あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

少し早めにHT-01Aを借りる事が出来たのでhtc-fanサイトで紹介してみました。
キーボードの出来はなかなか良いのですが、ソフトキーが無い点やwnnの使い勝手がよくない点などカスタマイズが必要そうなとこもあります。
wnnの残念なところとしては、CTRLの活用がコピーペーストぐらいしかないところでしょうか。(入力中のCtrl+Pとかが効かない)
あとは未確定の文字列が25文字までか入らないのでだらだらと入力して後から変換変換していくタイプの人には不向きです。
まぁこの辺りはカスタマイズで改善出来そうなので、テキスト入力マシンにとして活用するためにのカスタマイズ情報などもあげていけたらなとおもいます。
お楽しみにw