あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

朝ご飯

遊んでもらう前に朝ご飯。
とりあえず最寄り駅のそば屋へ。



注文したのは月見そば。
で、毎回注文して汁の色をみてから思い出すわけです。
自分がいかにうかつであるかという事をww



まぁ、迂闊と粗忽は私の持病なので仕方ないので諦めて食べるわけですが。
ここのは色が黒い以外はそれほどおかしなわけでもなく。それなりにおいしくいただきました。
蕎麦と思うとえ?となりますがこういう食べ物だと思えば納得して食えますね。


しかし何の提案でしょうかねこれ。

*[食事]

お菓子ばっかりw