あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日からTreo700wx

昨日からテキスト入力にはTreo700wを使っています。
やっぱりこいつのキーボードは素晴らしいです。
押せていないというような事態は皆無。
キータッチもソフトで指先が痛くなることもありません。
するするとテキストが入力できます。
現在メインはTreoProが復帰するまでは赤すんすん、サブの座は日によって入れ替わるという状態ですが、テキストマシンとして別途持ち歩きを検討しています。それぐらいやっぱりこいつのキーは魅力的です。

ここまでうって、入力し損ない0です。