あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

昨日話に出て急激に使いたくなり、Treo700wxを引っ張りだしてきました。
通信関係は全部BT経由なんですけどねw

しかしキーボードが猛烈に打ちやすいです。
こればっかりは750vも及ばないほど。

押したつもりが押せてないなんて事は全く無いですね。
まさにテキスト入力マシン。

思考を文章にする上でこれほど適した機種は他にないと思います。

個人的にTreo750vのキーもこれに比べるとかなり見劣りします。
いや、出来は非常に良いんですけどね。

というわけで今日はTreo700wxを持ち出してきています。
日記の更新が普通にメールで出来るようになったのでこれで十分だなと思ったりw