あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SoftBankからいよいよ明日発売

明日SoftBankからもいよいよDiamondが発売されます。
薄型コンパクトさと、TouchFLO3Dあたりが注目されているんでしょうか。
イーモバイルから一足先に出たS21HTは結構ヒットらしいのですが、SBでもそのような好成績が残せれば、またスマフォへの追い風となるかなぁと考えたりしています。

ちなみにこの2機種。結構ハード的に違います。
直線鋭角的なデザインのX04HTに対し随所に曲線を取り入れた優しいデザインのS21HT
ただし方向キーやその周辺の押しやすさはX04HTの方が上のように思います。

ケースや保護シートもそのまま流用は出来ませんのでご注意ください。