あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

メール兼日記更新端末としてはかなり優秀かも

というわけでしばらくTreo750vを復活させていますが、これかなりテキスト兼メッセンジャーとしては優秀かも知れません。

とにかくキーボードが秀逸。
いくらでもするする打てます。
思考を遮ることなく文字入力が出来るので、ちょっと日記でものつもりが長文になったり。

手放せない名機にはそれなりの理由があるんだよなと考えてしまいます。

この使い方ならバッテリも標準で十分だし、結構上手いこと使い分けできそうな気がしています。
画面の狭さもテキスト入力であれば気にならないしw
miniUSBが外に付いているのでGX100との写真の連携もばっちりです。