あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

RDEFLYとの接続

つながりました。
ドライバ入れてケーブルつなげて普通に認識。
とりあえず接続は問題なし。


接続のコツとしては、設定のPCとのUSB接続の項目でActiveSyncにチェック。
高度なネットワーク機能にチェック。


そして、TouchFLO3Dをオフにしておきます。


うーん。
しかしこれはちょっときついなぁと思ったり。
でも慣れるかな?
目当てはやはりキーボードなのでw


RealVGA化したらこんな風にw
無理。操作無理w


一応RealVGA化したら広くはなりました。
でも普段がアレでは使い物になりませんね。