あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ポメラ

http://www.kingjim.co.jp/news/0810/n-pomera.html

デジタルメモ「ポメラ」は、手軽に持ち運べる文庫本サイズの本体に、折りたたみ式のキーボードと4インチの液晶画面を装備。キーボードを開けば、パソコンと同様のスムーズな文字入力が可能です。また、電源スイッチオンから約2秒で起動し、乾電池による長時間駆動(連続使用20時間)など、いつでもどこでも、メモ感覚で手軽に文章入力の出来る、これまでにない新概念のデジタル入力ツールです。
 メモした内容は、テキストデータ(.txt)としてパソコンに転送して編集加工できるので、文書作成を効率化させる、画期的な新しい「メモ帳」としてご活用いただけます。

テキストだけ、というのが帰って斬新で良いのかもしれません。
でも、それで27300円は高いですね。
せめて、画像が扱えて、SIMが入って、Webが出来て、OSがWindowsMobileだったらってあれ??
もしくはWindowsMobileと接続してってあれれ???