あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

アクセサリ類

とりあえず家から持ってきたTouch Diamondで使えそうなアクセサリ類。
バッテリ。くるくるケーブル。USBヘッドフォンジャック。USBヘッドフォンジャック+USBポート。ポケットスタンド。


あとヨドバシで買った液晶保護シート。
アスデックという会社のやつ。


これで外での充電はバッチリです。
バッテリが持たないと嘆きたくなる前に購入しておきましょう。


スタンドはこんな風にTouch Diamondを立てるときに利用します。


そしてこんな風にヘッドフォンを取り付けて動画を見るわけですw
結構快適かも。


アスデックの液晶保護シートはスパプロ系のピカピカシートです。
440円と非常に安価でしたが、すでに傷が付いていますwwww
ちょくちょく張り替えが必須ですね。