あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日の続き

空芯菜の代わりに日本の野菜(なんだっけか)を使ったスパイシーオイスター炒め。
めっちゃうまかったですw
ピリ辛で味わい深くサクサクと野菜を食べれます。


白肝。久々です。
このとろとろの臭みの無い肝がめちゃうまい。
ごま油とネギの香りを楽しみつつつるんといただきます。


アスパラバター炒め。
繊維質を念入りに取ったアスパラはサクサクとした歯ごたえでバターとよくあいます。
青臭さも非常にいいw


焼きなす。
皮を全部むいて身だけ。
皮の引っかかりがなくて身の味を楽しめます。
水分たっぷりのジューシーなナスうまいw


牡蛎フライ。
めっちゃうまいw ここの牡蛎フライは食べれます。
うまいです!!


ぽてさら。
おしゃれな味。
ほくほくでうまいw


湯豆腐。
松茸入りw
出汁がうますぎるw
こらたまらん。
ぷるぷるの豆腐が超美味w