あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

電源来た!!

取り寄せを頼んでおいたiPAQの充電機が来ました。
早速あけてみましたが、ブリスターパックがあけやすくなっててびっくりデス。

色々と書いています。
とりあえず100V〜260Vまで対応というのはわかりました。

とりあえず中身はこんな感じです。
交換可能なACの刺し口。ケーブル、電源本体などが入っています。
とりあえず中身はそれほど大量に色々と入っているわけではないようです。

こんな感じで電源の本体は様々な国のコンセントに対応できるようマルチな感じになっています。

取り付けたところ。
ちゃんと日本のコンセントも入っています。
流石に入っていなかったら怒りますね。

充電機の口はUSBになっています。
とりあえずポケゲのクルクルケーブルをさしてみました。

よし!!充電できました!!
しばらくして確認したら残量も増えていました。
ということは充電しているふりでもありません!!

とりあえずこれを会社に常備しておけば、充電に困ることはなさそうです。

一応こちらから買いました。


HP(旧コンパック) iPAQ ACアダプタ(mini USB) [FA762AA#AC3]【在庫目安:お取り寄せ】
価格 3,060円 (税込 3,213 円) 送料別
こちらからどうぞ

納期はお取り寄せですが、私は9/26日に発注して10/1に発送されました。