あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

で、翌日が昨日のエントリ。

Windows Mobile 開発者オフ@関西
に行ってきました。開発者でもないくせにw
すみません、完全に昨日酔った勢いですw
私なんかが参加していいんやろうかとかなりビビってますw
しかも遅刻しましたorz GPSの敵はアーケイドです。
しかしそれ以上の敵は私の思い腰かもしれませんw

最初は一種独特の雰囲気に呑まれて引き気味だったんですが、結局蓋を開けてみれば皆ユーザーでもあったというオチで結構盛り上がりましたw
TreoProよりRedFlyに食いつきがよすぎw

2次会は客引きに連れられてなんか場違いなオシャレ系な店。
何名ですか?という話の際「11人いる!!」とか冗談で言っていたら実は10人だったというオチ。
しかも途中で2名迷子になって8名になったというオチ。
さらに2名が再度合流して結局10名だったというオチ。
さすが関西オフ。3段オチです。

最初飲み物半額、食べ物も全員頼んだら半額という話で店に来たのですが。
途中から飲み物380円。食べ物半額に話が変わり。
最終的には飲み物380円。食べ物は実は飲み放題を頼んだら全員一品で半額なんですよという風に変わりw

「じゃぁ枝豆2つとピザ2つで十分だコノヤロー!!」と注文。
梅田は怖い町です。

そこでも色々と話が出ていたのですが、「とりあえず今日持ってきてるデバイスを机の上に出して、なんでその機種が好きなのかとか不満店とか教えてよ」という話にして一人ひとり話を聞くw
ソフトキーいらないと言う意見も出て非常に面白いw
結局終電ギリギリまで話して解散。
飛び入り参加認めてくれてありがとうございました。


私信
とりあえず担当者っぽい人に相談のメールを出してみました