あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

こんな感じに

REDFLYでメールを書き始める。
やっぱり大きなキーボードと液晶は非常にいい感じです。

文章の入力も校正もやりやすいです。


で、急に席を立つ必要が出来たらこんな感じでTreoにそのまま引き継ぐw

こういうシームレスなやりとりが可能なのは非常に便利です。
これでサイズが小さければ言うこと無いんですけどねw


重宝するのがやはりmicroSDをカードリーダー経由で外付けとして認識すること。
TreoProはカードの出し入れに裏蓋の付け外しが必要になるので若干面倒。
そこでとりあえずカードリーダーで急場をしのぐというのがなかなか良い使い方です。