あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

動作速度について

とりあえず完全に主観ですが、i780TreoPro両方を96dpiで使っていますが、耐えられないほどTreoProが遅いと感じたことはないです。

それよりはAtokのせいか何かわかりませんが、ふよふよキーを押していると時々発生するキー押したつもりが入ってない現象の方が困るかも。
なのでキーボードは意識してはっきりと押すようにしています。

もちろん動作速度はi780>>TreoProだというのは疑いようのない事実ですw
が、実際に買って箱開けてそのまま日本語化して安定して使えるのはTreoProです。

いろいろと面白いですね。