あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PQz

とりあえずSIPは不要なのでnullkbを入れて指定。
http://personales.ya.com/beemer/prod03.htm

Altキーを押すとポップアップが出て、その後動作がおかしくなるのはTreoの伝統w
なのでCtrlに置き換えしています。

PQzで設定するのですが、そのままAltと指定しても駄目で、0xEDを指定することで置き換えられます。
じゃぁ、ポップアップが出なくなって記号が使えないじゃないか、という場合はこちらもPQzでポップアップが出せます。



私はAlt+sに指定しています。