あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

薄さは暴力w

というわけで今日も再び標準バッテリー運用です。尻ポケットなどにねじ込んでそのまま持ち歩けるのが良い感じです。

しかし改めて使うと本当に良い端末です。
SIM無しでも高速なGPSでロガーとして使うことも可能ですし、プリペイド入れたらロガー兼メーラーとしても使えますしね。
SIM差し替えれば現在地も確認できるし、薄いので持ち歩きも苦ではなく、これはこれで重宝しそうな感じです。



何が言いたいのかというと、便利な端末なので使いどころはいくらでもあるという事です。
Treoとは別腹と考えると幸せになれるかもw