あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Google Chrome入れてみた


以下のURLから落として導入してみました
http://tools.google.com/chrome/?hl=ja

うは、爆速!!とは感じないのですが、とりあえずもう少し使ってみます。

一見するとメニューなどは何もありませんが、ブラウザの右上のアイコンから色々と設定できるみたいです。

ブラウザ自体の設定はこちらから。

まだまだ設定項目自体少ないですが、とりあえずこんな感じですね。


プラグインを入れることでFlashを見たりすることも出来るようになります。

結構興味深いのがブラウジングの履歴を一切パソコンに残さないというシークレットモードの存在。後はページがクラッシュしてもブラウザ本体が落ちるのではなくそのページだけが落ちると言うのも興味深いです。