あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日の接続はEMONSTER

若干キーボード印字と入力されるキーとの間に不整合があるのですがそれ以外は快適です。
REDFLYの場合接続先のスペックが速度的に関係してくるので、S12HTは若干きついのか知れないです。
EMONSTERにつないだ今はかなり良いレスポンスです。

そういえば色々と端末をつなげていますが、Treoにつなげるのを忘れていますね。
また今度試みてみます。

最近はイーモバイルから縦の前面キーボード付き端末が出ないかなと夢想中です。
個人的に縦型端末が大好きなのでw

やはりこの接続と切断のスムーズさが良いですね。
そして切断してもその環境がそのまま残っているのが良いです。

以前これでシグマリサイズが出たらいいなぁと言っていたら、シグマリ使えと言われたのですが、それはまた違うんですよねw
いまこそHPCという話も見かけますが、それも違う。
OSが二つあるとどうしてもその間のデータの連携が必要になってきます。
REDFLYの良いところはスマフォのOSを利用することによって連携の煩わしさから解放されることです。
何故ならREDFLY側には連携すべきOSが無いから。ここが実は一番の魅力なわけです。
座った状態で入力したデータとたって入力するデータをシームレスに引き継げるという点が一番大事なわけですが、やはりその辺は使わないとわからないのかも知れないですね。