あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

繋げるのに適した端末

とりあえずこれまでいくつかの端末を繋げてみて、どれも一長一短あるなというのが感想です。
コンスタントにこれでバッチリという端末はなかなかありませんね。

長所短所を簡単に揚げてみると

i780
動作速度が早い
外付けのメディアを認識せず
クリアタイプが効かない

S11HT
動作速度がそこそこ早い
外付けメディア認識可能
キーマッピングが一部印字と異なる

・S12HT
動作がかなりもっさり
外付けメディア認識可能

こんな感じです。
S12HTのもっさりは予想以上にもさっています(汗
文字入力が若干苦痛なほど。
薄いし小さいし、この組み合わせはなかなか良いと思ったんだけど残念です。
それ以上に残念なのがなぜか外部メディアを認識しないi780
ホスト機能とかそういう話ではないはずなので残念です。