あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

合うバッテリ合わないバッテリ

これまで結構色々なバッテリを使ってきていますが、気に入って長く使うバッテリとすぐに使わなくなるバッテリがあります。
こちらのバッテリはかなり気に入っていて結構長く使っています。
出力の電圧を調整してくれる(らしい)点が気に入っていて、パソのUSBからだと充電できない端末がこれだと充電できたりと重宝しています。
逆に、自分の判断で勝手に充電をやめたりもするので、合わない機器だと一向に充電完了しなかったりと結構手がかかったりもします。
すでに電池がへたってきているらしく満充電しても残量ランプが全点灯しなかったりもしますが、まだまだ使う予定です。