あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

スタートアップに色々と入っています。
何がどれというのは詳しくはわかりませんがとりあえずiPaqTipsは絶対不必要です。

とりあえずはどけてみました。

液晶が結構奥まっているので、そのままでは操作しづらいです。
pockettweakでスクロールバーを太くしてみました。

クリアタイプをONにしましょう。

メール関連はMMS Composerが入っています。
うーん、正直あまりうれしくありませんw

まぁイーモンスターで随分抵抗はなくなったといえば無くなったのですがw