あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

「iPhone 3G」がもたらす“ケータイの未来”

iPhone 3Gを日常的に使ったこの2週間、筆者はずっと5年後の未来に時計を早回しにしたような感覚を持っていた。インターネットの世界にシームレスにつながり、さまざまなデジタル情報にダイレクトに触れて操る。そこにはケータイの未来、コンピューティングの可能性があふれている。率直に言おう。iPhone 3Gのある生活は、とても楽しく、エキサイティングだ。

 7月11日、iPhone 3Gが発売される。

 多くの人に、未来と接する楽しさを体験してほしいと思う。

読ませていただきましたがすばらしいレビューですね。iPhoneに対する愛情があふれている、よんでいて非常にわくわくするレビューだと思いました。