あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

E71見てきました

中文版ですがE71を見てきました。
今回のE71はかなり格好いいですw


全面メタリックで超薄い!
そしてキーボードは結構押しやすいです。

そしてアナゴ天ぶっかけうどんはちょっと生臭かったw

この薄さは尋常ではないですw
胸ポケットに入れても全然違和感無いぐらい。
ただし、胸ポケットに入れるにはちょっと重いですw

薄くて硬くて重い。
飛んできたら間違いなく刺さりますw
そして銃弾ぐらいなら止めれるかもしれません。

重大なポイント。
カーソルはぬるぬるではありませんw

電源ボタン部分だけなぜか赤いプラスチック。
何故ここだけ?アキレスのかかと的な弱点か何かでしょうか。

裏面もメタリック。
つか、メタルです。格好いいけど重いですw

蓋を開けるとこんな感じ。
バッテリがでかいです。

そしてバッテリ外すと即座に基盤w
薄くするために全力って感じですね。

起動画面はいつもどおり。

薄さ比較。
E71の薄さがとんでもないことがわかりますよね。

というわけで、キータッチもよく、薄くてバッテリはきっと長持ちなE71ですが。
こりゃかなりすごいデバイスですね。NOKIA全然知らない私もちょっとだけ「がんばってみようか」と思うぐらいの出来です。
いや、がんばりませんけどwwww 個人的にはこの重さが若干残念かも。
pocketgamesさん無理いってすみませんw