あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大阪府で寄り合いw

大阪府某所に集合して飲み会。
まずはうまいホルモン。

ネギレバー。
新鮮ながら味が染みてうまいw


生センマイ。
これも塩味効いててうまいw


そして超綺麗なホルモン盛り合わせ。
何が良いって、物によって加減を変えつつ塩で味付けてくれているところ。
タレだと良さがわかんないんですよね。


もちろん肉もうまいのです。


その後別の場所で飲み直し。
トロと赤み。
マグロはどっちもうまいです。


太刀魚の焼き霜造り。
この若干あぶった感じがうまいw


そしてトマトも甘くてうまいw


いきなりケーキ五つ頼む奴w


チャーハンを食べに行って注文した麻婆豆腐。
これが超うまいw
香ばしくて辛くてうまくてw

すげうめぇw