あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そろそろ汎用クレードル出しませんか?

いい加減机の上のクレードルが邪魔で邪魔で死にそうになっています。
そろそろ汎用のクレードルというかスタンドのようなものをどこか出してくれないかなぁと。

感じで言うとこんな感じ
ユニバーサルPDAマウント
で、もちろんこんなガッチリとめるようなのでなくて、こけないように支える程度のスマートな感じで。縦と横の幅だけ調整できて。
充電はこんな風にぴろんとminiUSBを出しておけば、とりあえず大抵のPDAを置いて充電可能になるスタンドが出来るんじゃないかなとw