あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お友達とご飯食べました

気のおけない友達とわいわい飲み会。
めっちゃ楽しいなぁw

しかしなんですかこれは、感じ悪い店だなぁw

まぁ、これは私への冗談なわけですがw
うはは、やってくれますw


つきだし。
ちっちゃいホタテかなぁ。
このバジルソースがめっちゃうまいですw
レモンを搾ってほのかな酸味を楽しみますw


刺身盛り合わせ。
この鳥貝がめっちゃうまいですw
まだまだ生きている鳥貝です。


毛ガニ。
かに食うときは静かになるねw


ハラス。
うめーw脂がのりまくりでうめーw


特別に作ってもらった麻婆豆腐。
これが辛くてめっちゃうまいw
山椒の辛さではなくて唐辛子の辛さ。
めちゃめちゃうまいw


超絶品のハラミ。
とろとろでめっちゃうまいw