あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は色々と持っているw

とりあえずVGA1台、WVGA1台あるので、Webでもなんでもかかってこんかい状態です。
しかしあらためて使うとuniversalは本当に良いですね。
最近になっていろんな人がオクなどで落札して入手して「しまって」いるのも頷けますw

そして64Mと128M両方使ってみた感想。
 
uniを活用するのに良ROMは必須。
でも128M化は必須ではないです。
 
とりあえず動作速度とメモリの量はそれほど厳密に関係はないように感じます。
倍にしたら倍早いかというととてもとてもw
裏に回したアプリがおちなくなるというメリットは確かにありますが、それも多少気をつけて、ブラウザの窓を開けすぎないようにして、重いアプリはこまめに落とす。これで結構いけたりします。
しかし、持ってて一番安心感のある端末だと思います。
それだけは何故か間違いないw
まぁ、私にとってはですがw