あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日はいつもの場所で飲んでいたのですが

そこでお店の子がやたらとG910に食いついてきていたのが印象的でした。

まぁ、私はイカに食いついていたんですけどねw


飲んでるときは結構テーブルの上に出しっぱなしにしていたら、それなんですか?という感じで会話になり、それから色々と話したのですが、結構G910に興味津々みたいでした。

ええと、G910を買ってからクラスで目立たない僕がモテモテとかそう言う話ではなくw
話的にはそのまま922SHの話とかになったのですが、やっぱりQWERTYキーの需要ってあるのかも知れないなぁと思ったり。

最近はパソコンも普及してるし、QWERTYキーに対する拒否感もさほどなくなっているかも知れないですし、さほど違和感なくメールはQWERTYキーでという需要が、若干でも増えているのかも知れないです。


922SHは最近お安くなりつつあるようでいいかもしれないですね。
4万ぐらいで買えるので興味のある人は購入してみると良いかもしれないです。