あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

東芝のアレ

文鎮になった東芝のアレ。
見せてもらってきました。

思った通り画面は結構小さく。
これでWVGA大丈夫かいなという感じでしたが。

まぁ、画面は真っ黒で見れなかったわけですがw キーボードはなかなかいい感じです。

ネズミ男色にパステルグリーン。
うーん。正直色彩センスはイマイチな気がw

しかし、キーそのものはかなり押しやすく。
キータッチ、クリック感もなかなかでいい感じでした。
文字入力的にはかなりいいかもですw

液晶の横にはタッチパネル式のアプリケーションアイコンがついています。
これは感度悪いそうです。

外側は何故かおっさん臭いレザー仕様。
高級感が漂う感じですw
閉じた状態ではこの3つのボタンで大抵の操作をまかなうみたいです。

サイドは指紋認証付いてます。
これで見られたくないメールもばっちりです。
あとはボリュームコントロールとヘッドフォンじゃっくかな。

向かって右側。
電源ボタンが付いています。
あとはmicroSD。

向かって左。
確かUSBだったかなw

スタイラスはここです。

つまようじ並w
ありえねー
事故で折る人続出の予感w