あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

AVP2

こちらも見ました。
うーん、こっちはひでぇwwwww
話自体が意味がわからないw(もちろん前作も見てますしエイリアン、プレデター両方とも見ています)
なんか色々がんばって格闘していますが、画面が真っ暗で何やってるのかさっぱりわからない。
そしてオチもかなりありがち。バタリアンかよとw

つーか、プレデターって戦士戦士とうるさいけど、こいつらって結局姿かくして超兵器で武装して遠くから敵を狙い撃ちしている卑怯な臆病者なんですよねw
それからしてもうなんかねって感じ。