あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

7501にHTKを入れて

今までこんな感じで文字入力していましたが、正直ちょっと角度的につらかったんですよね。


しかし、HTKを入れて画面上で入力することでかなり快適になっています。

実際の所HTKは画面の半分近くを占有してしまいますが、RealVGA化する事でそれでもかなりの文字を表示することが出来ます。
これかなり便利かもしれないですね。
導入してからほとんどキーボードは液晶保護機構に過ぎませんw
文字入力時にはぶらんと垂れ下がっています。


ただ、RealVGA設定と通常のVGA設定でもフォントサイズの設定で結構いける場合もあるみたいです。