あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo750vと500どちらを取る?

という質問をいただいたのでこちらに回答。
どちらかしか買えないとすると私は断然750vです。
日本語化したときの安定感がまず全然違います。
500は日に一度フリーズし、そのフリーズは数回に一度ぐらいの割合でSMS受信中に起こり、SMSが消えるというトラブルが発生していました。
750vはフリーズはほぼありません。

あとデザインも750vのが好みです。
500のコミカルなデザインも捨てがたいのですが、750のシャープなデザインが大好きです。

あとは画面タップが好きだとか、キータッチが好みだとか、幅が丁度良いとか、上げていくとキリがありません。

まぁ、ぶっちゃけ言うと500はTreoという名前じゃなければ買っていなかったかもしれません。