あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

CHANGE

見ました。
第一回はキムタクと阿部さんの魅力で乗り切った感じがしますw
今の政治不信のガス抜き的な意味合いもこめて、なかなか視聴率とりそうな感じはします。
個人的には選挙演説で対立候補に対して「がんばってください」は無いんじゃないかと思ったり(普通は御健闘をお祈りしていますとか)。
当確後は絶対にひっくり返るんだろうなとか(実際問題として民放の当確は結構ひっくり返る)、なかなか展開が読めまくりな感じなので、今後はやはり深津さんと加藤さんの間で木村君を取り合って、最後は加藤さんが身を引くとかなのかなと思ったり。