あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

universal再評価週間

というわけで今回またuniversalを再評価。というか利用しています。

メモリ増やした方の調子が猛烈に悪いので増やしてない方にmo3ulla氏のROMを焼いているのですが、これがなかなかいい感じです。
確かにまぁ何でも立ち上げまくってという使い方は出来ないかもですが、Web限定だとかレスコとメール限定とかだとそうそう問題なく使えています。
まぁ、今後お金が出来たら再度アップグレードも考えますが、今のところはこれでいいかなと。
ちなみにWebは某をタイムスリップして使っています。メール自体これではほとんど取らないから問題ないです。


ちなみに、私が持ってるのはi-mateとQteck。
で、両方さわってて感じたことですが、あきらかにi-mateの方が造りがいいですね。
なんかQteckのは電源ボタン周辺とかギシギシする造りなのですが、i-mateはそんなこと無いですし。


ちなみに値風呂でよくでるメモリ不足のエラーは単純に寝風呂が起動時に確保するメモリの設定で回避できることが多いって知ってた?
今更の情報ですがw