あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

最近やたらと地図付きのエントリばかり上げていましたが、これはこれでかなり楽しいというか、新しく用途が広がったといえる事なので積極的に使っていきたいと思います。

せっかく通信機能が付いて、つなぎ放題になって、GPS使いたい放題になった上、それを上手く活用できるアプリまで出そろってきているわけですし、なによりこういう事ってとても楽しいので使わないと損なとw

スマートフォンになって、WMの使い方ってどんどん進化しているように思います。
昔と同じ使い方で満足していたら、もったいないですね。