あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

X03HT

KTPocketLaunch2を導入しました。
CommManagerボタンに割り付けて使っています。
なかなか便利ですがボタンが固いのが困り物です。

振り分けはどんどん使っています。
音が鳴らなくなるバグは直っていますね。
サポートにしつこく言った甲斐がありました。

返信が一発で出来ないとか新規作成が一発で出来ないとかSoftBankメールの使い勝手は相変わらずいまいちですけど、もっさりはずいぶん改善しているし、音も鳴るようになったし、かなりいい感じになりましたね。