あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

横画面で使っています

先日から使い始めているAdesですが、横画面固定で使っています。
その方がPCのサイトに近い見え方のような気がするので。

こんな感じでフルスクリーンにしてみるとかなり快適ですね。
ただ、画像の読み込みが若干遅いように感じるのはどこがボトルネックなんでしょう。

IEモバイルでQVGAとの比較を行ってみました。
WVGAの方はIEハイレゾ表示機能を使っています。
 

やはり情報量は全然違いますねw
結構重宝しそうですが、もう少しきびきびならんかなぁ。