あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Adesでイーモバイル

そういえばAdesってWVGAなんだよなとw
これを使えばインターネットマシンにも負けない快適Webブラウズじゃないのかという事を考えまして。
とりあえずWiFirouter入れずに何とか使えないかなということでBTドングル付けてみました。

しかし、もう少しこのドングルはなんとかならんかったもんか(汗
と常々思います。
せめて横向けるとか何とか。

使っていると結構引っかかりそうです。
USBアダプタとかも結構小さいのはありますが、Adesに付けるとどうしても出っ張りますね。

まぁでも、キーを開くと隠れるんですけどね。


こんな感じで。


というわけで、とりあえずBluetoothでの接続は出来ました。
レジストリのインポートで何とかなりました。