あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ほとんどそんなかたはおられないのですがw

WM系のスマフォをルーターにiPodTouchでネットを見ている人がちょくちょくおられ、それはそれで非常に良いことだと思うのですが。
その中にごくわずかですがWM系スマフォの事をボロカスに言ってる人とかがおられると、若干複雑な気持ちになりますw

まぁ、safariがそれなりにいいブラウザだというのは同意しますが。
iPodTouchとWM系スマフォ+wifiルータ系のアプリを使ってネットにつなげている人の中でもWM系スマフォをアレな感じに言ってる人は、もう少しその恩恵を受けているあたりの物に対して感謝の言葉とか畏敬の念というか、そういものを述べてやったり表してやったりしてもいいんじゃないかと思ったりもしますが、そこまで強要するつもりはなく。
せめて節度ある言葉で批判してやってくれたらなと思います。

貴方の大好きなそのiPodTouchがお外で自由に使えているのは、貴方の大嫌いかも知れないMSとそれを採用したキャリア、あとソフトウェア作家さんのおかげですよと思うわけで。

貴方のバカにしているそのWM系のスマフォがもし存在しなかったら、貴方の大好きなそのiPodTouchを使った貴方ご自慢のお外ネットサーフィンの快適さは、一体何分の一ぐらいになるんでしょうかね? と。

別にMSマンセーしろと言うつもりはないんですけどね。(私の日頃の発言を見ていたら私が無条件でMSマンセーな人間ではないという事はご理解いただけると思うんですけど)なんか、WM系スマフォを使い物にならないと言いながら、しっかり毎日持ち歩いているとか聞くと、お前iPodTouchよりそっち壊れた方が困るんじゃねーの?と思ったりするわけです。