あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

購入しました

とりあえずeeePC用にSDとUSBのカードリーダーを購入してみました。
うちのは何故かタッチパネル付き、USBポート内蔵なので生きてるUSBポートは1個しか残ってないわけで。
その一個を有効活用するためには、内蔵ポートにUSBメモり+外に小型Btがいいのか内蔵ポートに小型BT+SDでストレージを増強がいいのかと色々考えたのですが。
とりあえずBt中に入れてみようということで試しています。


最大転送速度はあてになりませんがとりあえずclass6です。
8Gあればとりあえず十分かなとw