あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

X02HTと大して変わらないはずなんですが、結構気に入って使っていますw
というか、それこそ不安定さで言えばこっちのが不安定なのにw
それでも気に入って使っています。

SoftBankもこっち出してくれたら良かったのに、ってぐらいですねw

なにが違うのかっていうと結局デザインなんですよね。
X02HTはやっぱりデザインがあまり好きではないんですよね。
なんというか、レレレっぽいというかw

このデザインがすごく好きかというとそれほどでもないような気がするんですがw
でも普通に考えてこっちの方が私の好みです。