あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

正直言って

ここにきてようやくまともにStandardを触っています。
うん、Treo猛烈に出来がいい。
じゃっかん動作はゆったりめだけど、キータッチのクリック感が明確で気持ちいいです。

Stdでのnls差し替え、無理矢理なAtokの導入などなど当初心配していたシステムの不安定化はさほどでもなく。(全くではない)
なかなかいい感じのメール端末となっています。

当初不満だったこのデザインも使っていればなかなかに愛着がわきますね。
薄くて手軽なので今ではずっと触っている状態です。