あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

メモリとか色々

というわけで、EeePCのストレージ領域を少し増やしたいなと思いまして。
でもSDは遅いから使いたくないなと。
色々なやんだ結果USBメモリなら早いんじゃないかと。

というわけで、ソニーの小型が売り文句のUSBメモリを買ってみました。
で、挿してみました。

orz
思いっきり出っ張ります。駄目です。

L型USBに挿してみます。
薄くて逆になんか駄目な感じです。orz

あ、でもひとつ良いこと発見。
L型をひとつつけたらBTアダプタはその高さに隠れますね。

というわけで、ある程度厚みがある小さいメモリを挿してみました。

http://www.solidalliance.com/item/krr-1g.html
これです。
とりあえずこっちのほうが安定していますね。