あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

年始の挨拶をしに

某たまり場にご挨拶に行きました。
昨日は大盛況だったのですが今日はさほどでもなくw
落ち着いた雰囲気でした。

そのせいか昨日は接客係の超カワイイおねえさんと長時間話し込んでいました。
電話の話とか、普段の何気ない雑談とか。色々と話を聞けて良かったのですが、途中で邪魔ものどもが乱入w

とりあえずその邪魔者の持ち込んだおみやげのご相伴に預かりました。
数の子の松前漬け。
松前漬けは知ってるけどこれはかなりうまですw
今度私にもくれるらしくありがとねなりなりw

飯を食いながらまた色々と話し込んで、話題はなんか勢いでやることになってしまった新年会の話にw
会場は先日メッセの悪のりでえらい遠くの方に決まってしまったのですが(汗)とりあえずお店も決まったので翌日皆は早く帰るらしく、その負担にならない程度に飲みましょうとかそんな話をしていました。
ちなみに私はみやげを買うために帰りは遅くしていますw

ハネシタは昨日数が少なかったらしく、とりあえず私らのために取っておきました、とか言ってくれて。
まぁ営業トークにせよこう言うことを言ってくれるのはうれしいなぁとw
そして相変わらずうまいですw

今日の下仁田ネギには白子が入っていました。
これはこれで非常にうまいw

orbit2はいいよねとかいう話が出ていました。でもO2orbit2ってのは紛らわしいよなという話になったり。

とりあえず昨日もとても楽しかったですw