あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

新宿で

とおみやというラーメン屋で味噌ラーメンを食いました。
全然期待していなかった店で「原膨れりゃいいか」程度に考えていたのですよね。

こちら味噌ラーメン680円。
具はネギもやし、チャーシュー、玉子。

スープはどちらかというとサッポロ一番系w
濃厚なのが麺に絡んでうまいです。

太めでウェーブのかかった麺も負けておらず、非常に良いバランスでした。

チャーシューは私は2枚もいらないw
1枚で十分だけど好きな人には良いと思います。
うまいです。

というわけで東京で図らずもうまいラーメンに当たってうはうはでした。