あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

食堂のおばちゃん

食堂のおばちゃんが毎回毎回私が並ぶと「ご飯大盛りにしますか」と聞いてくるのがうざいです。
食堂のご飯はそもそも大しておいしいわけでもないのでそんなに食べたいというわけでもないですし、元々私はその食堂で大盛り頼んだこともないですし、おかずも貧粗だから飯だけ多くても残っちゃうしとかなんとか色々な理由からその度に「いえ、普通盛りで」と答えていたのですが。
今日カレーコーナーに並んだ時も「大盛りにしましょうか」と聞いてこられたのでいい加減うんざりしていろんな意味で嫌みを込めていってやりました。
ミーは普通盛りで結構ザンス!!