あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

今はPDA3台体制ですが、これは半分道楽で用途を分けているだけで、実際の所はたぶんTreo一台でまかなえてしまうんだと思います。
Treoであれば結局SMS、MMS、Web、メール、モデムと一通りはこなせてしまうのですが、単にTouchを使いたいとか、こっちでこれをやりたいとか、半ば趣味的な要素で役割を分けているだけなんですよね。
結局本当に必要になればほぼ全てまかなえてしまうTreoは私にとって最強の一台だと言えます。

特にキーボードが大きなウェイトをしめています。
やっぱりちょっとしたやりとりでいちいちキーボードをスライドさせるのはめんどいので、ストレートでqwertyキーのついたTreoはすごく重宝しますね。
じゃぁ、X02HTで良いじゃんと言われそうですが、薄すぎて私の文字入力には向かないのと、画面タッチできないのがやっぱりいやです。
どうしても動かないアプリもまだありますしね。