あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

複数持ちで思うこと

PDA複数持っていて思うのは、予定等を全部でシンクロして持ち歩くのはあまりよろしくないという事ですね。
2台持っていると2回。3台持っていると3回アラームがなるのが正直面倒ですw
自動でリマインダーとかそう言う話ではなくw

2台持っているなら、仕事とプライベートを分けて管理するとかした方が良いかもしれないですね。
で、片方はExchangeでもう片方はGoogleとか自宅のPCとか。
そうやって別々の予定を入れておいて別のものとシンクロできるようにしておくのがいいかもしれないです。

いや、分けるとまた管理がややこしいとか色々あるのかもしれないですけど。