あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

数日使っていますが

かなりいい感じですね。
通常のスライド携帯のような使い方が出来るので、もう本当にほぼ電話として置き換えられます。(妄想です)
画面がフラットなので汚れても気軽に拭けるし、何よりソフトキーとかも押しやすいです。
キーをスライドさせることで起動するランチャは、とりあえずレジストリの書き換えで起動するアプリの入れ替えが可能です。
なのでGoogleMapとかを追加しています。

あすてりさんが言っていたように、キーを出すとセンターの方向キーなどへのアクセスのバランスがよくなるので、そういう方向キーをよく使うアプリをランチャに追加すると便利ですね。