あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日の朝のニュースで

橋本弁護士がそれまでの無いという主張を翻して大阪府知事に立候補。
これは虚偽の発言だとか何とか、ニュース番組はどうしても橋本弁護士をうそつき呼ばわりして糾弾したいようなのですが、なんか番組自体がハナから世論をそう言う論調に持って行こうとしているのが見え見えでかなり笑えました。
コメンテーターというなのプロバカンダまで使って必死だなぁと。

別に私は橋本弁護士を特別評価しているわけでもなければ、是非知事に、と思っているわけでもないです。
少なくとも共産党が知事になるよりはましかなと思っていますがw

でもまぁ、TVで虚偽の発言をして視聴者を蔑ろにしたとか、ニュース番組がそう言う論調で話を進めるのはどうだろうかと思います。
世の中で一番視聴者を蔑ろにしているのは、嘘の情報ばっかり垂れ流しているおまえらマスコミだろうがとw